2012年06月20日

リビングキッズファニチャーシリーズ 【SMILE】スマイル 絵本棚 ダークブラウン

リビングキッズファニチャーシリーズ 【SMILE】スマイル 絵本棚 ダークブラウン
ママたちと考えた子ども家具!

リビングキッズファニチャーシリーズ
SMILE 絵本棚

リビングになじむカラーバリエーション
重心が後ろにかかって倒れにくい安心・安全設計
絵本がたくさん増えても大丈夫!たっぷり収納
安心の日本製

日本製・低ホルマリン仕様・F★★★★(表面材・接着剤)・抗菌シート

◆「リビングキッズファニチャーシリーズ」は子どものいるママたちのこんな声から生まれました!
・子どもがいてもシンプルなインテリアが憧れ!
・リビングに置ける、おしゃれな子ども用の家具が欲しい!
・カラーもベーシックだと他の家具にも合わせられる!

◆そこで!ママたちと一緒に考えた子ども家具を作ってしまいました!
低学年までの子どもの90%以上が、一日のほとんどの時間を過ごしているというリビング。子ども部屋ではなく、リビングの一角に子ども用のスペースを作るご家庭が増えています。

・うちの子どもはまだ小さいので、リビングが子ども部屋代わり。リビングの家具と合わせておけるおしゃれな子ども家具を探しています。

◆リビングにこだわりがあるママに満足してもらえるように、リビングに合うカラーやデザインにこだわった「子ども家具」を作りました!リビングによくあるダークブラウン・ナチュラル・ホワイトの3色展開です。

◆大人が使う本棚だと、子どもが絵本を取りにくいみたい。子どもが使える安全な本棚を探しています。

本体の側面と棚板が斜めになっていて、重心が後ろにかかるから本棚が倒れにくい!という子どもの絵本の取り出しやすさを考えた安心・安全設計です。棚板も固定棚になっているので子どもが手をかけてもあぶなくありません。
さらに棚板が斜めだから本が少し上向きになるのでタイトルも見やすく、重心が後ろにかかっているので、本が落ちにくいのもポイント!

◆ところで、シックハウスの原因にもなるホルムアルデヒドの物質が出る家具もあるって聞くけど…子どもの健康のためにも安全な家具を使いたいのですが。

SMILEは、お子さまの健康も考えた安心の低ホルムアルデヒド。最高ランクのF☆☆☆☆(放散量ゼロか微量)を取得。商品設計の段階から、木材・塗料・接着剤などすべて安全性にこだわって作られています。

・絵本がどんどん増えていく我が家!子ども用本棚だと収納力が心配。たくさん絵本が入って、欲を言えばママの本も入ると嬉しい!!

棚の高さがそれぞれ違うので、絵本のサイズごとに分けて収納できます。下段はA4サイズにしているので、どんどん増えてしまう育児情報雑誌なども収納できて便利です。A4サイズもOKだからママの育児情報誌だって入る!

◆子ども家具を買う時に心配なのがすぐに使えなくなってしまうのではないかということ。子どもが大きくなっても使えるデザインってなかなかないんですよね…。

・本以外にもCDやDVDも入るからリビングの収納にも便利!
・落ち着いたカラーでリビングにある家具との相性も抜群です!

SMILEは、シンプルデザインかつリビングへの相性を考えたカラーバリエーション。お子さまが使わなくなくなっても、そのままリビング家具として永くご愛用していただけます。



リビングキッズファニチャーシリーズ 【SMILE】スマイル 絵本棚 ダークブラウン
posted by まつやん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。